毎日使うトイレのお水を安全に 浄水便座の塩素を除去しましょう! 洗浄便座の塩素除去器 クリンワシュレ

水道水には残留塩素があるのを ご存知ですか?

私たちの生活で、何気なく利用している「水道水」や「シャワーの水」には、
安全に使えるように塩素が投入されています。
その塩素は家庭に届くまでに、残留塩素として残ります。
もちろん「トイレのお水」にも塩素が含まれています。

残留塩素の危険性

塩素は、肌のうるおいを保つために大切な保水力や保湿機能を低下させます。
また、肌荒れや喘息、アトピー性皮膚炎を誘発しやすくなります。
健康のため、水道水の塩素除去は不可欠なのです。

おしりから体内に直接入ってくる可能性がある、トイレの洗浄便座こそ塩素除去が必要なのです!

そこで、ご紹介したいのが、
クリンワシ 洗浄便座の塩素除去器 ュレです。

クリンワシュレは、洗浄便座の給水管に取り付けることによって、 残留塩素を除去できる洗浄便座専用の浄水器です。 洗浄便座の水質を変えることでデリケートゾーンへの刺激に優しい、 お肌に安心なお水にすることができます。

クリンワシュレは浄水便座の塩素除去に
徹底的にこだわった製品です。

洗浄便座の塩素除去器 クリンワシュレ 本体+カートリッジ 通常価格26,500円(税別+送料無料) ご購入はこちら

※便座と便器が一体型のタイプには対応しておりません。
(分岐金具付き洗浄便座のみ対応)
※タンクレスタイプには対応しておりません。
※寒冷地仕様ではありません。

交換用フィルター・カートリッジの ご購入はこちら

クリンワシュレをお勧めする3つの特徴

残留塩素を徹底カット

日本食品分析センターが行なった検証の結果、 クリンワシュレ通過後の水からは残留塩素が検出されませんでした。

クリンワシュレ通過水 残留塩素検出せず!

今お使いの洗浄便座に簡単に取り付け可能

各メーカーに対応したアタッチメントを付属しているので、 現在ご使用中のトイレに誰でも簡単に取り付けができます。

お持ちの便器に幅広く対応

  • ※タンクレスタイプには対応しておりません。
  • ※分岐金具付き洗浄便座のみ対応しています。(便座と便器が一体型のタイプは不可)
  • ※寒冷地仕様ではありません。凍結の恐れのある場所でのご使用はお控えください。
  • ※トイレのメーカーによっては使用するアタッチメントが変わります。
  • ※Janisはいくつかのタイプがあります。

各メーカーの取付方法を動画でもご紹介しています。

TOTO・コーナン・Janisの取付動画

他のメーカーの取付動画はこちら

カートリッジの交換も簡単

カートリッジの交換も蓋を開けるだけなので、簡単です。

交換手順

交換方法を動画でもご紹介しています。

Q&Aよくあるご質問

Q:部品が故障した場合、交換は可能ですか?

初期不良による故障は、無料にて交換いたします。
経年劣化や不注意による故障の場合は、有料にて承ります。

※クリンワシュレ本体の想定安全使用期間は7年ですが、
使用頻度および地域ごとの水圧・水温などによって異なります。

Q:当初より浄水の勢いが弱くなってきたのですが...

浄水の勢いが徐々に弱くなった場合、給水管の不純物やゴミが入った可能性があります。
本体内にゴミが入っていないかを確認してください。

Q:どんな温水洗浄便座にも取り付けできますか?

現在、市販されている分岐金具付きの温水洗浄便座にほぼ対応していますが、
分岐金具のついていないタンクレスタイプまたは便座と便器が一体型のタイプには対応できません。

Q:ートリッジの交換頻度はどのくらいでしょうか?

およそ3~6ヶ月を目安に交換してください。
一人暮らし世帯または二人暮らし世帯の場合、6ヶ月毎の交換をおすすめします。
世帯人数が3人以上の場合、3ヶ月毎の交換をおすすめします。

※カートリッジの浄水寿命はおよそ5000リトルです。
一日の使用量および地域ごとの水圧・水温・水質などによって異なります。

取付簡単で手間いらず!
すぐにトイレの洗浄便座のお水を改善できます。
クリンワシュレでおしり爽やか

クリンワシュレのご購入はこちらから

ご購入前に必ずご確認ください

どんな温水洗浄便座にも取り付けできますか?

現在、市販されている分岐金具付きの温水洗浄便座にほぼ対応していますが、分岐金具のついていないタンクレスタイプまたは便座と便器が一体型のタイプには対応できません。

※便座と便器が一体型のタイプには対応しておりません。
(分岐金具付き洗浄便座のみ対応)
※タンクレスタイプには対応しておりません。
※寒冷地仕様ではありません。

お知らせ

2017.2.15
第35回健康博覧会2017 出展